忍者ブログ
ここまで稼げる情報をさらけ出して、だいじょうぶか不安です。危険すぎる。その名は『ブルーハワイアフィリエイト』  一人のちからでは稼げません。 お互い励ましあって稼ごうよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【動画】錦織圭 全米オープンテニス2014 QF ハイライトvsワウリンカ

 

2014全米オープンでフラッシングメドウズで開催された。
今年の最終のグランドスラムニューヨーク。


スイスのセルビア·フェデラーのジョコビッチは、
全米オープンの実行を継続し、錦織のグランドスラムの
トロフィーコレクションにさらに追加するために探している
日本とクロアチアのチリッチはテニス大手の最終史上初の出演を目指しています。


チリッチは、2010年に準決勝に達したオーストラリア錦織は
グランドスラム大会で、それぞれのキャリア形成の高値として
2012オーストラリアオープンの決勝に上陸している間のnオープン。
フェデラーやジョコビッチ上の動揺は、
どちらかのプレーヤーのための歴史的な偉業を意味します。
ジョコビッチは、彼の第8回のグランドスラムのタイトルだけ
秒を目指してニューヨークフェデラーは2004年から2008年の連続した
歯冠の後及び第フラッシングメドウズで18のグランドスラムタイトルの
空前の記録アップしようとしている間に。
ジョコビッチは、全米オープンで、
この成功した実行のための錦織のスピードと健康を入金。
「彼はマイケル·チャンとの仕事を始め、彼は彼のゲームでいくつかのことを
変更しました。彼は非常に効率的に提供しています。

明らかに彼は、ツアープレーヤー上で最速の多分1、非常に、
非常に高速です。グレートバックハンド、素晴らしいフォアハンド、
オールラウンドプレーヤーは、「ジョコビッチは大会の前記ビアの公式サイト。

ジョコビッチもあるという事実に感謝した日本 ESEはトップ選手スタンワウリンカとミロスRaonicに対する連続した5セットの古典を獲得した。
"彼はいくつかの素晴らしいテニスをしているスタン、
反対今日勝った。それはかなり印象的だが、
再び、Raonic午前2時30分に対して、5組、5組で
優勝した後に戻ってくることができるようにするには、
「ジョコビッチは、ワウリンカを破った錦織、
3-6、7-5、(7)7-6の言った6-7(5)、16のラウンドでの決勝と
Raonic、4-6、7-6(4)、6-7(6)、7-5、6-4の6-4。
ジョコビッチと錦織は、以前の2014年に
ATPツアーマスターズマイアミの準決勝で会う予定だったが、
後者は、負傷のため引き出す必要がありました。ジョコビッチは、
2010年全仏オープンで彼らの最初で唯一のグランドスラム会議で錦織、
6-1、6-4、6-4を破った。全体的に、
両者の間に頭に頭シリーズは一つにつき1勝である。
一方、ロジャー·フェデラーは決勝でガエルモンフィルスかけて
攪拌カムバックの勝利をオフに来ています。
フェデラーは、ダウンして誰にも負けない二組だったとさえ
第4セットで4-5を引きずったが五セッターを獲得するために、
複数のマッチポイントをオフに開催された、4-6、3-6、6-4、7-5、6-2 。
「私はチリッチがベースラインに滞在しようとしていることを知って、
彼はできる限り再生し指示する。彼は背の高いサーブ大きなを持って、
大きなリーチを持って、うまく返すことができます。そうでなければ、
彼は実際にゲールと非常に似ています。その観点から、
私はそれが先にチリッチ戦のガエル今夜の再生を実際に良かったと思い、
「フェデラーはで言った試合後のインタビュー。
:これらのリンクを経由してマリンチリッチと
錦織圭対ジョコビッチ対ロジャー·フェデラーとの間に
準決勝の2014全米オープンライブストリーミングをキャッチ












PR