忍者ブログ
ここまで稼げる情報をさらけ出して、だいじょうぶか不安です。危険すぎる。その名は『ブルーハワイアフィリエイト』  一人のちからでは稼げません。 お互い励ましあって稼ごうよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見えない、ブログの読者さん!?




ブルーハワイアフィリエイト10日目
   ~見えない、ブログの読者さん!?~

 
こんにちは、しのびんです。
今日も人生をかけて、貴重な情報を
プレゼントしていきます。

ブルーハワイアフィリエイト1日目はこちらから



昨日、初めて中学1年の娘が作ってくれたお弁当です。
  ↓     ↓
 
   

すみません(^_^;)
初めて!!中学1年の娘が、僕に『お弁当を作ってくれた♪』ので、
嬉しさのあまり、写真を撮って読者さんにお見せしてしまいました!
私事に付き合っていただきまして、スミマセン。


おまたせしました。

本題に入ります!

見えない、ブログの読者さん!?


昨日は読者さんに恩義を売るというお話をしました。

読者さんに喜びを与えるものを提供することで、
お返しをしてもらえます。

自己満足な記事を書いても、読者さんは共感しないのです。
今日はその続きです。

者さんに向けて記事を書くとききは、『自分、自分』
とならないように、お客様主体のブログ記事を
書くことが必要です。




読者さんに気づきをあたえたり、読者さんの人生を
良い方向へと導いたりする記事を
書く必要があるということです。



あなたが、『どうでもいい』『しょうもない』と
思っていることでも、読者さんにとっては
重要なことがあるんですよ…世の中というのは。




例えば、ファッションについて書かれている
あなたのブログを見て、おしゃれに目覚める人だって
いるかも知れませんよ。


おしゃれな人からしたら、服装への気遣いというのは
『当たり前』なのですが、おしゃれに気を使っていない
人にとっては『凄い発見!』なんですよ。


おしゃれに興味がない人は、周りの人から
見られているという意識がないですからね。



おしゃれをしていて、



こんな良いエピソードがあったんですよ♪



と話すだけで、



『ええ~そんなイイコトがあったんですかあ~!』





と興味と気づきを得られ、その時点からおしゃれに目覚めて、
人生の逆転劇が始まるかも知れません。



ブログで、きっかけを与えてあげるのが
あなたの役割ですよね。



ノウハウを教えるブログだったら、おしゃれに
着こなす方法などを教えてあげて、



『異性からモテるようになった。』

『営業でお客さんが自分に興味を持ってくれるようになった。』




などの成果を出させてあげるというのが、
ブログの役割なのです。


読者さんというのは素直にあなたの記事を受け入れて、
実行してくれるのですよ。



その『素直な人』が将来、あなたのお客さんになったり、
御礼を返してくれる人なのです。





あなたのブログにも必ずいますよ、見えない読者さんが!




アクセスが少ないからって、落ち込まないで下さいね。
あなたには『隠れたファン』が必ずいますから!


                                
 
今日はここまでにしたいと思います。


このボタンを押すと、
このブログの順位がわかります。
 ↓↓




『ありがとうございます!』


最後まで記事をお読み頂きまして、
ありがとうございました。




しのびんでした。


脳ミソを使わずに月7万円稼ぐ方法とは?








PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック