忍者ブログ
ここまで稼げる情報をさらけ出して、だいじょうぶか不安です。危険すぎる。その名は『ブルーハワイアフィリエイト』  一人のちからでは稼げません。 お互い励ましあって稼ごうよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログはあなたの一生をささえる資産


ブルーハワイアフィリエイト7日目
~ブログはあなたの一生をささえる資産~

 
こんにちは、しのびんです。
今日も身を粉にして、貴重な情報を
プレゼントしていきます。

ブルーハワイアフィリエイト1日目はこちらから

 
 
こんにちは、しのびんです。

 
本当に、おまたせしました。
 
前回はブログタイトルのつけ方について、
お話しました。

 
しかし、せっかく良い記事を書いても、
読まれなければ意味がありませんよね。

タイトル次第で『人気ブログランキング
などから爆発的な呼び込みができます。

 
しかし、あなたのブログが誰もいない場所に、
設置されていたらどうでしょう。

 
あなたがどんなに、人を惹きつけられる、
良いタイトルを構えていたとしても、
人がいなければ誰も来るはずがありません。

 
いっぽう、常に人が集まっている場所。

つまり、FacebookやTwitter、そしてアメブロなどの
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)。

 
これらの場所には多くの人が存在していますので、
あなた自身のことや、あなたのブログを多くの人に
知ってもらうことができます。


特に『アメブロ』という場所は、
とても立地条件の良いところだと言えるでしょう。



ブログとはあなたにとっての生涯資産です。
マンションと同じぐらい価値がある資産なのです。



たとえば、月に100万円稼げるブログならば、
年収は1200万円となり、物件に置き換えると、
1億2000万円相当のマンションを所有しているのと、
同じ効力があります。


すなわち、あなたが所有しているブログというのは、
不動産なんです。



良い立地に、良い物件を建てていると考えてください。


その考えこそが、あなたがこれからブログに
命を吹き込む、こころ構えなのです。

 
ブログは手を書けないと腐ってしまう。


1日1時間だけの記事更新だけで、将来を安定させられる
収入が得られます。


それって、凄いことだと思いませんか?


それだけではありませんよ。


記事更新だけで、未来へのチャンスが
舞い込んできますよ。


たとえば、



『あなたのブログの記事を読ませてもらいました。』
『とても魅力的で、おもしろい記事なので』
『本を出版してみませんか?』



などと、人生におけるチャンスが訪れることも、
夢ではありません。


だから、ブログを育てていくべきなのです。


記事を更新するたびに、ペンペン草も生えない場所から、
人がわんさかいる一等地へと引っ越し出来るのです。


 
これまでの話で、『ブログが資産になる』という
ことはわかりましたよね。

 
では、いったいブログは何をするものなのでしょう。
これを解っていない人は結構います。


 
ブログをテレビに例えると、番組をメインでながして、
サブのCM(広告)を差し込んでいく。
それが、ブログなんです。


 
テレビ番組が1時間あったとします。
例えば、月9(げつく)と呼ばれる、
月曜9時から1時間、一番よく見られる
メインのドラマがありますよね。


 
この1時間のドラマのなかで、CMを流しているのは
どのぐらいの割合いだと思いますか?


 
約10分おきにCMが入って来ますよね。

それと、9時50分ごろにドラマが終わり、
そのあとも、ずっとCMが流れますよね。


よく考えると、メインコンテンツの最後にCMが
ひたすら流れていることに気づくわけです。


CMはドラマの途中、
つまり『ちょっと休憩(ブレイクタイム)』というときに
CMを差し込んできます。


非常にうまいですよね。


それではいったい、ドラマとCMの割合いは
どうなっているのか分かりますか?



それぞれの割合いを出して見てください。
(1:1のように。)
 
 
 
 
実はこの答えは、8:2 なんです。
ドラマが8で、CMが2。


テレビ局という日本で一番成功している、
とても影響力のあるビジネスモデルは、



8割を有益なコンテンツを流して、
2割をCMという広告を挿入しています。



これは事実なのです。
 
 
これをあなたのブログで成果報酬のアフィリエイトを
やるとしても、テレビ局と何ら事情は変わりません。



どういうことかと言うと、広告であることに
違いがないのです。


読者や視聴者からすれば、売り込まれているとうより、
紹介されているというところは、
アフィリエイトだろうが、テレビショッピングだろうが、
CMだろうが変わらないのです。


本質はテレビも、ブログで行うアフィリエイトも同じなんです。



お客様から、収益を取ろう取ろうとするのではなく、
『貢献』を考えた番組(コンテンツ)が8割あるというのは、
テレビも、ブログも変わらないわけです。


2割で売り込みや、紹介というような広告を
挿入していくんです。



もし、このコンテンツとCMが逆転して、
テレビがCMだらけだったら、どうおもいますか?



8割がCMだったら、
冒頭からいきなり『白髪染め』などの広告が10分間流れて、
9時10分からやっとドラマが始まって、
5分後にまた10分間のCMが流れる。



とてつもないストレスになりますよね。



こんな売り込みだらけのテレビだったら、
見ないですよね。



そして、テレビ局は潰れますね(笑)。



スポンサーを優先していたら、絶対にうまく
行ってないですね。



この8:2という黄金比は色々と試されて得た比率なので、
安定しているわけです。



成功モデルなのです。



この黄金比はテレビでは当たり前のことなのですが、
あなたのブログはどうでしょう?

このボタンを押すと、
このブログの順位がわかります。
 ↓↓



ありがとうございます!




今日はここまでにしたいと思います。


最後まで記事をお読み頂きまして、
ありがとうございました。


しのびんでした。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック