忍者ブログ
ここまで稼げる情報をさらけ出して、だいじょうぶか不安です。危険すぎる。その名は『ブルーハワイアフィリエイト』  一人のちからでは稼げません。 お互い励ましあって稼ごうよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『バカじゃないの!』なぜ、タダで提供!?



ブルーハワイアフィリエイト8日目
~『バカじゃないの!』なぜ、タダで提供!?~

 
こんにちは、しのびんです。
今日も人生をかけて、貴重な情報を
プレゼントしていきます。

ブルーハワイアフィリエイト1日目はこちらから

 
 
こんにちは、しのびんです。

 
少し、おまたせしました。

 
前回はテレビ番組とCMの不動の黄金比は8:2
というお話をしました。



ブログもテレビと同じ8:2の黄金比を守らなければ、
読者は即刻立ち去ってしまいます。


 
今日も続きをお話します。

 
て、ブログのコンテンツと広告の黄金比ですが、
この研究しつくされた比率を利用しないと、
せっかく訪れた読者さんは、



『インターネットエクスプローラ』や
『Google Chrome』を速効で閉じてしまいます。




何度も言いますが、必ずこの8:2の黄金比は
守ってくださいね。



あなたのブログはだいじょうぶですか...?




逆に、有益な記事を書き続けているのに、
『まったく広告が貼られてない』ということは
ないでしょうね。





もし、そうだとしたら非常にもったいないです!




あなたがもし、見返りを求めていないなら、
僕が口出しをすることではありませんが、




ビジネスとして記事を書いているなら、
今すぐに広告を張りつけるべきです。




そうすることで、あなたのとても
有益な記事に感謝をしている読者さんは
あなたから商品を買い、恩返しをしようと
考えています。




だから、商品は売れるのです。


 
なぜ!? 何千万円も製作費をかけたドラマを
タダで提供するのか?




『バカじゃないの!』って思いますよね。




情報を公開するということは、視聴者に恩を売る
ということなんです。



 
視聴者は貴重な時間を3時間、4時間、5時間と、
ほとんどテレビに捧げますよね。




あなたのブログも同じなんですよ。




あなたのブログを見て、生きていく意味を学んだり、
特に週末なんかはヘタしたら朝まで寝ずに、



あなたのブログ記事を最初から全部、
回覧することだってあります。




そうなったら、こっちのものですよね。


 
今、あなたのブログの読者さんが、
あなたの記事に恩を感じているようなら、
チャンスです!




『あなたから商品を購入することで、お互いの関係性を
チャラにしようと考えています。』
 ↑ ↑
この心理はかなり重要ですよ!



 
あなたのブログに訪れた読者さんの中には、
あなたの有益な記事によって、
勇気づけられ、立ち直った人や、



毎日自殺をすることばかり考えていたけど、
あなたのブログに出会えたことで、
ゼロからスタートすることができた人が
いるかも知れません。




しかし、ほとんどの場合、そういったことは
あなたには報告されません




報告される仕組みを作れば、メッセージやコメントが
届くかもしれませんが。。。




でも、僕はそれでいいんだと思います。




これからも、あなたはブログの更新を
続けていくわけですが、



記事の8割を読者さんに捧げて
いかなければなりません




ですが、読者さんは僕たちブロガーに
日頃の御礼として、
収益というプレゼント
与えてくださいます。


だから、ブログを書き続けていくことが、
出来るのです!!
 

このボタンを押すと、
このブログの順位がわかります。
 ↓↓



『ありがとうございます!』




今日はここまでにしたいと思います。


最後まで記事をお読み頂きまして、
ありがとうございました。


しのびんでした。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック